初診の方へ

横浜の歯科・歯医者 横浜山手デンタルクリニックで初めて診療を受ける方へ

初診時の治療について

初診の方は、応急処置・初期歯科治療を随時お受けしています。

横浜の歯科・歯医者 横浜山手デンタルクリニックの御話合い

横浜山手デンタルクリニックでは、患者様の不安や疑問をなくすため、患者様と医師とのコミュニケーションを重視しています。

初診時には、症状や現状に至るまでのお話を伺い、今抱えている問題を解決するための治療を進めますので、約1時間くらいの時間をご準備ください。
受診の際には、不安や疑問、相談やご要望がある場合は遠慮なくおっしゃってください。

患者様の貴重なお時間を大切にするためにも、当クリニックでは「完全予約制」となっております。急患の方は前後の患者様からお時間を分けていただいて、随時受付ております。

初診時の料金について

横浜山手デンタルクリニックで初めて治療を受けられる方は、健康保険を利用することが出来ます。

※ 治療時間の目安は1時間程度です。(症状によって多少時間は異なります。)

診療の流れについて

診察をご希望の患者様は、ご予約の前に「キャンセル・ポリシー」をご確認ください。
このキャンセルポリシーにご同意いただける方のみ、ご予約をお願いいたします。

step
キャンセルポリシーをご確認ください

<キャンセル・ポリシー>

横浜山手デンタルクリニックでは院内感染予防のため、患者様のお口の中に使う治療器具を前日より滅菌し、真空パックにしてご準備しております。そのためにもキャンセルは原則お受けしておりませんので、確実に来院出来る日時をお知らせください。
やむを得ない場合に限り、前日10:00迄に必ずご連絡ください。この時間を過ぎた場合は、キャンセル料5,000円が発生いたしますのでご注意ください。

step
お電話または予約フォームより、受診日をご予約ください

・ 電話でのご予約については、診療時間内の9:30~18:00で受付しています。(月と日・祝祭日の休診日を除く)

・ 24時間いつでもご予約が可能な、インターネット診療予約フォームをご利用ください。

※ 緊急を要する方は、電話にてご予約ください。

<電話からのご予約>

横浜の歯科・歯医者 横浜山手デンタルクリニックへ電話する

<予約フォームからのご予約>

横浜の歯科・歯医者 横浜山手デンタルクリニックインターネット診療予約

step
問診票の提出をお願いいたします

下記の「問診票に回答する」をクリックし、診療日の前日までに提出をお願いいたします。

投稿日: